きょうは節分ですね!

1月は飛ぶように過ぎていきました。


毎日を笑って過ごせることが
ありがたいな〜

昨夜、連絡があり、
なかなか決まらなかった案件が、
私には最高の形で決まりました!!

なんて運がいいのでしょう。

今はまだここに書くことは
できないのですが、、、


私は何もしてないのに
勝手にいい方向へと流れていく。
なぜかしら?



毎日やることがあって
それに夢中になっていると、
雑念がでてこなくなるんですよ。

というか、
考えてる暇がなくなるのかな?



もしも、
1日中頭を悩ませることが
あるとしたら、
それは、
余白の時間をうまく使えてない!
ということかもしれませんよ〜


考える暇をなくして
忘れていると、
驚くほどいい方向へと
決まっていきます。


今年になってまだ、
ラッキーなことしか起きてない。


不思議ですよね?



素敵な1日をお過ごしくださいませ〜ラブラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村