みなさま、おはようございます。
EMUです。


この頃、目覚めがはやくなり、
今朝は5時50分。

早朝の清々しさを感じます。

雨は雨の日の、曇りは曇りの日の、
朝の新鮮な空気を通しましょう。

 

毎日同じように水ぶきする。
何にも考えずにやっています。


以前の私は、
何か大変なことがあると、

「私は何があっても大丈夫!」と
自分に言い聞かせるようにしてました。

でも、
それだけでは弱かった。


「うまくいくから大丈夫!」
という肯定的な意味だけではなくて、
「うまくいかなくても大丈夫!
私はすべての結果を受け入れられる」


こう思えるようになると、
「本当の自信」になってきます。


その結果、失敗を恐れずに、
何にでも挑戦できるようになりますよ。


ここまでは、
自分でやってみるしかないですね。



どんなに、いい話を聞いても、
実践が伴わなければ、
自分を変えるのは難しい。


やってみて「自分で気づくこと」
これがなければ変わることはできない。


毎日の生活の中でも、
楽しいこと、イヤなこと、悲しいこと、
いろいろあっても、
リセットして、またリスタートする。


毎日がその繰り返し。

  

  


  

きょうも素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村