みなさま、こんにちは。
EMUです。


いつもご覧いただき、
ありがとうございます♡


会議の時のお茶は紅茶にしました。
       

午前中にシンデレラの時間割®︎くらぶの
運営委員会がzoomでありました。


熱く語り合いましたよ!

自分の意見をそれぞれが出して、
少しでも良いくらぶにするために、

そして、
社会貢献できるような存在のくらぶで
ありたい、と、意見が一致しました。


「自分たちのしてきた経験を活かして、
お役に立てていただきたい」

そういう思いでいます。


シンデレラの時間割®︎に
ご興味がおありの方、

くらぶへの入会は、随時行っております。

お待ちしてますね♡


始まる前に、水分も用意して、
あっという間の2時間でした。

   
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村