みなさま、おはようございます。
EMUです。


昨夜の女子会でお店を出る時に、

若い店長から「ステキな女性に贈っています」

と、私たち5人に1本ずつガーベラを

いただきました。

   

「嬉しいね♡  私たちも女だね〜」

ルンルン口笛ルンルン  


それがなんであっても深読みをせずに、

その嬉しさだけを、

5人それぞれが持ち帰りました。




きのうは、お店を三軒行きました。

金曜日。 予約なし。 5人。

これは、難しい条件でした。



最後の、そのちょっとしたサービスが、

今までいた楽しい空間を、

より一層、引きたててくれます。


また、そこへと足が向いてしまいます。



その空間を作り上げているものを、

感じ取ることができました。



何にでも共通して言えることは、

最後に一手間かける
これは、大事なことですね。




掃除の最後の一手間は、からぶきになるのかな。

きょうも素敵な日にしましょうラブラブ


あなたのきょうを素敵な日に〜ラブラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村