みなさま、こんばんは。
EMUです。


今夜は中学生時代からの友人5人で
女子会でした。

良く飽きもせず、
一年に何回も集まるものですおねがいラブラブ

もう、次回の約束をしてきました。


楽しい時間を過ごせました。

いつも、ありがとう♡
   

何かがうまくいかない時に、
あえて反対をやってみる。


そこにあるのは、
中庸となることが理想。


自分の中にあるもの、
ないものを見極める。


人と比べず、人に左右されず、
真っさらな自分がいるだけ。


過去に対する執着も、
私はもう手放したと思っている。


何かに執着しているうちは
自由ではない。


何も持たなくても大丈夫な自分。
これが本当の自由。



私の中には、
「静」と「動」の
両方があって私。


日常と非日常がないと
飽きてしまうのも私。



私の底には、静かに日常の生活が流れていて、
その上に非日常がある。


毎日の変わらない日常があるから、
非日常が際立ってくる。


喜びも悲しみも、
ずっと続くことではない。

毎日を粛々と重ねていくだけ。


人生はよくできているな〜と思う。


私を退屈させないように、
私の人生はできているのね。


                        つれづれ

     



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村