こんばんは〜☆
EMUです。


今夜は一人ごはんです。

白菜を使ってしまいたいので、
豚肉とエビを炒めて八宝菜。

オイスターソースと醤油で味付け。

これを作っておくと、
夫は焼きそばにかけたりと、

自分で好きなようにアレンジして
食べています。

焼き鮭で、おにぎりを作ろうかなー?

海苔は食べる時につけることにして。
     

夕食の用意ができたら、
キッチンリセットです。

換気扇を洗い始めて1年以上になりました。

はじめは「できるかしら?」と
不安がよぎることも…

特別なこと、大変に思えることも、
続けていれば、
それは、当たり前の日常になっていきます。


もう、すでに無意識でやっていることでも、

また、写真を撮ることで、
意識下におくことができます。
キッチンをきれいにした後、
家族がまた汚しても
気にならなくなっていました。

1年で、こう思える日が来るなんて〜
想像できなかったな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村