きょうも、良い1日でした。


他の人の視点を通して、
自分の望んでいることや、
考えが明確になることがあります。


ここ何日かで、そう感じることが
続いていました。


まるでその人たちが、私の代わりに
言ってくれているような感じでした。



そうなんです。
私はおうちが好きなんですね♡


自分の好きなものが置いてあり、
疲れている時には休ませてくれるおうち。

嬉しい時、
悲しみの時、
楽しい時、
辛い時、

そして、今はいない
愛犬とも暮らしたおうち。


すべてを受け入れて包みこみ、
安らぎを与えてくれるのは、
自分のおうちなんですよね。


そこを綺麗にして、
すぐ食事ができるようにして、
毎日、私を支えてくれているのです。


人生の多くの時間は日常です。


その日常をないがしろにして、
旅行やパーティやコンサートなどという
非日常ばかりに心が奪われていると、
家に帰っても疲れるだけですね。


明日へのエネルギーを補給し、
また外へと出かけて行けるように、
おうちを整えているのです。


さて、

12月16日にシンデレラパーティがあります。

ワークショップや楽しい企画を
予定しています。

みなさま是非いらしてくださいね!

お待ちしています♡


また、詳しいことはお知らせいたします。

もう少し、お待ちくださいませ♡


楽しいことがたくさんあるところ♡




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村