絶賛断捨離中!
まだ、続きます。

キッチンにある吊り戸棚です。
こちらは、前回の見直しから
3ヶ月たちました。

中を全部出して、
こちらは、保存容器が入ってます。

洗ったら伏せて置きます。
からぶきをして、チェックをします。

そして要るものは元に戻します。

収めてから、ピンクの茶碗は処分
しました。

反対側にあるのも、日常使いの食器が
入っています。
洗いましたら伏せて置きます。
ここで食器のチェックをします。

乾拭きをして元に戻します。

反対側も同じように戻しました。

少なくなったようですが、
もう少し減らせると思い、

1番上の段の右側にあるピンクの食器は
処分しました。

こうやって考えてみますと、
使ってないのがあるものですね。

まだまだ、減らしていきます。

そうすることで、自分の基準が
決まってくるように思えます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村