おはようございます。

朝から爽やかな空と空気。
よく寝ました。
朝から何の理由もなく楽しいな音譜

新陳代謝かな〜?


朝起きて、
歯磨き洗面をすませて
すぐにすることは
水を飲むことです。

今朝はまず400mlだったでしょうか。
1日したら2L?もう少しあるかな〜

それから、
洗面の時にすることは、
化粧水を何回も
肌に吸収させていきます。

この化粧水にこだわりは
ありませんよ(^_-)☆

無印の大きなボトルだったり、
ドラッグストアやコンビニに
あるようなものでも
なんでもいいのです。
それから
シートマスクをします♡

体の中の水分は
色々なところに影響を
与えますので、
水分摂取は大事に考えています。

新陳代謝を活発にすることは、
新しいものを取り入れ、
古いものをだすこと。

この循環を繰り返すことで
生命が輝いてくるのかなと
感じています。

身も心もしなやかでいるために、
新陳代謝を活発にして
いきましょう音譜

取り込んでしまった
悪いモノやコトを外にだして、
新しいものを取り入れていく。


生きていて、
付いてしまった
無駄な贅肉を削ぎ落とし、
シンプルに考えていくと、

生きることの究極は、
入れて、出して、
インプット、アウトプット
の繰り返しなのかなと、
思うのです。


さぁ、
梅雨入り前の
太陽の恵みをもらい、
やることが沢山!


それでは、

みなさま
きょうも
よろしくお願いします♡


きょうも
きっと
素敵な日ラブラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村