こんばんは〜☆

本日は食の記事ばかりですね
お付き合いのほど、
よろしくお願いします♡

ちなみに私は
シュークリームの皮は、
硬めであまり膨らまない方が
好みです。

皆様はいかがかしら?

それでは、夕ご飯にいきますね。

イワシのフライ、豚しゃぶサラダ、
ほうれん草の胡麻和え、
もやしのナムル、味噌汁。
豚しゃぶはサラダはごまドレで
いただきました。

少なくなったので、
容器を入れ替えます。

何回でも洗いますよ!

揚げ物をしたので、油が付いてますね。

水をきって、
ふいてから元に戻します。
シンクもからぶきしてね。

きょう、これで何回目?

はい、キッチンリセットしました。

ほ〜ら、見て見て!
また、冷蔵庫の中は変わってますよ!

家族がいつ帰ってきても、
帰ってこなくても、
食べても食べなくても、
何にも影響されない冷蔵庫!

いつでも、家族の注文承ります♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村