夜10時のお茶の時間。

今夜はチャイティー
{2D9EE453-0611-4D24-AE8D-80D90AC7497F}

子供を産み育てることは、
やがて、
望むと望まらざるとに関わらず、
子育ての終わりが来ます。

それは、本来であれば、
喜ぶべきことなのでしょう。

それは、
自分の意思とは関係なく
次のステージへと押し出され、
戸惑ったり、思い悩んだり
する人も多いようです。

今まで子供に与えてた
愛情の行き場がなくなった
ように感じて、
さまよってしまう思い。。。

その行き先のない愛情を
今度は自分に向けて、
新しい自分を創り上げる時間に
あてればいいと思うのです。

それで出来上がったのが、
自分が創った自分の本来の姿。

これからの自分を探すより、
これからの、新しい自分に
出会う時なのですよね。

探すぐらいなら、
自分で創ればいい‼︎

与える愛の
相手が違うなら、
与え方も違って来ます。

新しい違う価値をインストール
しなければなりません。

インストールしたら、
いつもその新しい価値観で
生活をしていくことです。

新しい自分を創り上げるには、
それなりに時間がかかります。

迷っているより、
すぐ行動に移す。

次のステージへの移動が
うまくいくように、
踏みはずさないように、

子育て期間に身につけて
おくことはとても多いのです。

☆︎⌒︎(*^ー゚v  ♡♡♡

それでは、
みなさま、
きょうもありがとうございました♡

素敵な夢をラブラブ

おやすみなさいラブラブ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村