朝の空音譜

外に出るとさむ~いチュー
{374089A9-FF98-4CE9-B009-803C2C5F5E07}

今朝は味噌スープと納豆、りんご。
味噌汁にコチジャンを入れます。美味しい😋

{3C77C8C3-E67E-4D31-8600-FE1A5E7740CC}

実家の庭のキンカン。鳥が来てたべてしまう。
下に落ちる前にとってきました。
青い、、、どうしよぅ?
{E2241A2D-23D8-4FF0-BC27-E1A667616627}

好き嫌いで選んだら、おそらく
読むことはなかった本。「魔法のコンパス」も。
絵本はべつにしてねウインク

この本には野望が書いてあります。

「ディズニーを倒そうと思ってる。
ディズニーの弱いところはジャングル系。
2、3年後。」 などなど。。。

常識に縛られていると、
なかなか出てこない発想が面白いな。

私が刺激を受けるために読む本。

{DCFDCC6A-F804-419F-9956-D6C94DC5CA50}

朝から、少し詰め込んでしまいました。

きょうは母の病院へ行きます。

さ、洗濯が終わったようです。

夢物語で終わらないために、
現実の生活を大事に積み重ねていこう音譜


きょうもよろしくお願いします。

あなたのきょうが、
素敵な日でありますようにラブラブ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村