UMAくん「いつ帰ってくるの?!ってぶっちゃけウザいから聞かないでほしいもん」


UMAくん「いつ帰るとか…仕事してるんだからわからん」

UMAくん「だから、俺はいないと思ってくれていいよ」


いいよねぇ、、、

子供達ハリネズミハムスターの予定とか考えなくていいなんて凝視

まぁ、ほんと…ほぼいないと思ってるけどwww


だって旦那UMAくんいないと子供達ハムスターハリネズミたのしそう流れ星

うん。4年も家に帰らず姫様のとこいたもんおばけくん

姫様=みかり

しかも弟くんハムスター産まれてすぐにね……物申す


マジでクソ人間だから宇宙人あたま

そんなやつに子育てしてほしくないよなふとん1

UMAくん「俺は嘘はきらいなんだよ」

(まじ、なに言ってんの?!おまえが言うなや煽り


今は土曜、AM11:15で旦那UMAくんまだ帰らずうーん

まっ、どーでもいいけど…

いつ帰るかわからんのも気持ちが落ちつかんなアセアセ