↓このバスボールが¥110-で売ってたから↓
弟くんハムスターもいないし、、、
シークレットなんだろ?!って気持ちで
お店のやつ大人買いしちゃったわ驚きアセアセ

弟くんハムスタースーツも¥3,300-だから買っちゃう猫あたま
いや、旦那UMAくんにバレたら怒られるよなうーん!?
だってうちの小学校は制服だから(ダサいけど…)
卒業式もそれでいいんだもんな100点

でもね、やっぱスーツ着た弟くんハムスターみたいやん流れ星

ハリネズミ「買ってどうするん?」
うさぎクッキー「それは、買ってからきめるわ物申す
ハリネズミ「なにそれ?!意味わからん、、、」

うさぎクッキー「これ着て、オシャレな店にご飯食べに行ったらいいやん!!な、いい考えやろ歩く
ハリネズミ「まぁ、そう思うならそうしたらいいやん…」

ハムスター「その服、大人になっても着れたらママめっちゃ得したやん黒猫
(いや、それはイヤだぁぁ…成長してくれぇぇ!)

うさぎクッキー「まぁ、160cmやし…ママが着てもいいんちゃう?!」
ハリネズミ「マジで言ってる?!それはキモいからやめろ」
うさぎクッキー「じゃあ、弟くんハムスターの子供にどう?!」
ハリネズミ「お父さんが着てたスーツとか、着たくないやろ」
うさぎクッキー「お母さんが着てた成人式の着物はありやん」
ハリネズミ「いや、男はそういうのムリやろ」
ハリネズミ「お父さんが着てた袴(はかま)もイヤや」

そうなんや、、、ふとん1
まだスーツの試着してないけど…大丈夫よねっうーん