↓5月に行った FIELD OF VIEW のLiveにて↓

私が高校時代、めちゃ応援して音符ルンルン
東京まで行ったり、大阪、神戸と…車

長男ハリネズミは…
そこまでの好きなことってなんだろな!?
やっぱゲームとアニメになるんやろなうーんうーん
私の高校時代と違って…
部活してバイトして勉強も頑張っておすましペガサス流れ星
私はなにをあのとき、よくばってたんだろ??

大学に行ってほしかったってのは…
私のかなえることができなかった夢をハートのバルーン
息子ハリネズミにかなえてほしかったから??

今の専門学校に入学して2ヶ月歩く
やりたい夢にむかって頑張ってるみたいウインク
奨学金も、ちゃんと振り込まれてました100点
来年の学費…130万、10月に払わなきゃ驚きアセアセ


今週、ザ・めしやでスイカ🍉食べましたスプーンフォーク
〜19歳の誕生日お祝いケーキ
パパUMAくんになにを買ってもらうのかなっオーナメント