↓去年は「神戸まつり」でディズニーパレードみたねトロピカルカクテル
ディズニーシーに新しいエリアがOPENしたみたい流れ星
『アナ雪』『塔の上のラプンツェル』『ピーターパン』だって…私が働いてたのは20年前なんだなぁって思うと時代を感じてしまうけど…キョロキョロアセアセ

50周年は弟くんハムスター20歳やーんシャンパンロゼワイン
これはもう、、、行かなきゃだな歩く
(私、51歳?!どんな私になってんのふとん1

↓私が幼稚園児の頃から、あったよね↓
今は須磨シーワールドとしてOPENしたのでおすましペガサスハート

長男ハリネズミと弟くんハムスターとじいちゃんグラサン行くの
めっちゃたのしみだーっスター

で、きのう神戸のビジネスホテル予約しちゃった黒猫