↓これ、みつけましたおすましペガサス流れ星
カレー味じゃなくて…カレーマルシェ味だよww

きのうは旦那UMAくんとまた居酒屋生ビール
UMAくん「長男ハリネズミの誕生日、6/8だよね?!」
(え“っ、、、6/18で19歳ですが……)

ほんで、たまたま行ったお店がうーん
ー30分セルフ飲み放題で¥298-らしくー
UMAくん「それにしようよ生ビール
(それって1時間35分いたら2人で¥2400やん…そんなに飲まないし、、、飲み放題にしたら「もっと飲めよ」とか言われるのわかるし宇宙人あたま宇宙人あたま
うさぎクッキー「え“っっ?!ゆっくり飲みたいから嫌だ…」
UMAくん「なんだよ、つまんねーなぁぁ」

で、単品の飲み物の値段→ビールが¥498-生ビール
え“ぇっサワーも¥498-シャンパンロゼワイン
ほんで、お通しの値段もとられてるやん驚きアセアセ

UMAくん「たまには、いつも行かないとこ行こうよ!」
って言うから行ったけど…ダメやんおばけくん

ほかの値段もムダにたかいやんびっくりアセアセ
そんなときは少しだけ注文して、すぐ店を出ればいいのにそれをしないんだよね…あ・い・つ凝視
2人で¥6800-とか、、ありえんわニヤ

で、私の大好きなおくまん」のほうがレベルが低いとか言われてキレそうになったけどガマンした黒猫
ー私、えらいえらい歩くハート