↓これ、¥327-でいつも使ってるんだけど↓
今日は《羽つき》しかなくてラストワンだったびっくり
あと10年はお世話になるので、これからは見つけたら買っておかなきゃ猫あたま猫あたま

弟くんハムスター、今日も学校から帰ってきて…
友達から「あそぼっ」電話があって、遊びに行きました立ち上がる

そして、母ちゃんは…
やっと正月に買った みかん箱 バイバイしたぁ!
コープさんの回収容器も バイバイできた!
小学校の家庭訪問はないけど、夏になればまた暑すぎて片付けできないし驚きアセアセ

最近は1年前のジャンプを「僕とロボコ」みてバイバイするってことで10冊くらいはできたかなうーん!?
あと、10冊…やるぞぉぉスター

弟くんハムスターの部屋も、いいかげん片付けしなきゃ凝視