↓2020年の3月から運行開始の 特急ひのとり
もう、ずーっと乗ってみたかったんだけど歩く
長男ハリネズミを連れて行かないのはかわいそうかな?!
とか…弟くんハムスター車のほうが好きだし、、とかうーん

でも、5/5は近鉄が子供¥100-で乗り放題らしい流れ星
行くなら今でしょおすましペガサスハート
ハムスター「お城、すきなんだよねぇぇ」って言ってたし
ハムスター「ママ、ずーっと乗りたいって言ってたやん」
(おぼえてくれてるなんて嬉しすぎるやんジンジャーブレッドマン
ハムスター「『ひつまぶし』も食べてみたいねん」
うさぎクッキー「ママ、『味噌煮込みうどん』食べたいぃ」

旦那UMAくんと長男ハリネズミといっしょの旅行は…
ーあ・り・え・な・いー

去年のゴールデンウィーク、マジで最悪だったからふとん1
UMAくん「どうだった?俺がいなくてたのしかった?!」
(はぁ?!たのしいに決まってるやんwww)
UMAくん「そんなとこ、つまんないよ…ここに行こうよ!」
(なんで?!おまえと行くのも嫌なのに…私の行きたくないとこなんて行きたくないわ、、、)
UMAくん「俺、いつも…おまえが行きたいとこ行ってあげてるじゃんびっくり
(じゃあ、もう来てもらわなくていいですww)

↓この「セーラームーン展」…1人で行こうかなトロピカルカクテル