↓弟くんハムスターが、今…欲しいもの↓
おこずかい、ずっと貯金してるから…札束
¥11,000もあるんだよねぇびっくり

↑それを使っちゃおうか迷うくらい欲しいみたい↑
猫しっぽ¥3,000-なんやけど…2週間たったけど…猫あたま

6年生、始まりました歩く
始業式に黄ぃ帽かぶるの忘れて登校、、、
翌日は給食のマスク忘れてるぅぅ、、、
社会の授業あるの忘れてるぅぅ、、、
漢字ノート120字…持って帰るの忘れてるぅ、、、
(↑きのう買ったばかり、宿題できない…↑)

なので…学校にとりに行け!と言うと…えー?
ハムスター「怒られるやん…行きたくないよ…」
(忘れ物をとりに学校に戻るのダメな謎ルールあり)
私はそれ、意味わからんからキョロキョロアセアセ
家に帰宅してすぐに行くんだし…

弟くんハムスターが1人で行くの不安そうにしてたから
私がいっしょに行くことにしたうさぎクッキー

担任に会っちゃうよねぇぇ宇宙人あたま宇宙人あたま
いや、いきなり会わなきゃいけなくなったから…
ノーメイクだし髪の毛もボサボサやし嫌すぎたふとん1

今日は旦那UMAくんいつ帰るん!?
あいつがいない朝はHappyすぎるぅぅおすましペガサスハート