↓弟くんハムスターも読んでくれてる↓
明後日から小6だねぇ歩く

今日は、土曜の朝なのに旦那UMAくんがいないので流れ星
服を春モード桜にしようと片付けしてた爆笑ハート

わざわざ弟くんハムスター春服は買わなくてよさそう立ち上がる
猫しっぽ買うとしたら…160cmになるよねぇぇ猫あたま
140cmのトレーナーともサヨナラしなきゃだしセーターデニムTシャツ

きのうは長男ハリネズミ、弟くんハムスター、私うさぎクッキーで…
カラオケフリータイム歌ってみたカラオケ
11:00〜だけど…4時間であきるんじゃないかな?!
って思ったら18:00頃まで歌ってたんだけどびっくりアセアセ
それで、¥2500-だったらいいんじゃない?!

子供達ハリネズミハムスター、私といっしょにカラオケありがと黒猫