春休み…どこ行こ!?
で、『こども本の森 神戸』に行くことに歩く

↓今日、OPENやん↓

弟くんハムスターと2人で、たのしかったよぉぉ流れ星

で、家に帰ってきて…ゆっくりしようと思ったらびっくり
クソ旦那UMAくんがもうすぐ帰ってくるらしい絶望アセアセ
うさぎクッキー「私、きらいなのよねぇぇ」

あいつ、去年のゴールデンウィークに神戸きて黒猫
私は「大阪⇔三ノ宮」はJRで帰りたい……
って言ったらブチギレで機嫌わるくなったなぁ驚き

私、神戸で育ったんだよ?!
なんで高槻のやつにグチグチ言われなあかんの?
UMAくん「もう、オレ…来週のUSJ行ってあげないから」
(wwいや、こっちもおまえと行きたくないわww)

なんで13時すぎて、おなかすいたからなんか食べたいって言ってるのに…自分が食べたい店じゃなかったからってキレるんだ?!
子供ハムスターがおなかすいたって言ってるのに……ねこクッキー

UMAくん「やっぱ、この店がよかったよ!」
UMAくん「あのときは忘れてたし、おまえらがガマンできないって機嫌わるくなってたし……」
UMAくん「あそこで食べないで、ここにしたらよかった」
UMAくん「オレは、食べたいなって思ったときにすぐ食べたいんだよ!!」
(じゃあ、1人で行けよww 自己中すぎやろww)

宇宙人しっぽだから、あいつとはどこ行ってもつまんない宇宙人あたま