家族で行った『鳥貴族』生ビール

あと1年3ヶ月で、長男ハリネズミも20歳流れ星

いっしょに2人でお酒飲めるのうれしいなぁシャンパンロゼワイン


旦那UMAくんは…

『鳥貴族』はバイトが焼いてるから嫌だうーんアセアセ

タッチパネルで注文しなきゃいけないから嫌びっくり


焼き鳥が大好き旦那UMAくん

『よく焼き』にこだわってるからめんどくさぁ驚き


せっかく飲みにきてるのに値段を気にしながら飲むなら飲みに来るなって思うんだよ……

(え“っっ?!それで弟くんハムスターとか私うさぎクッキーが注文いっぱいしたら支払い金額upで機嫌悪くなるよねwww)


いつも長男ハリネズミに「おまえも飲めよ!!」とお酒を飲まそうとするのもイライラするし……

UMAくん「俺の酒が飲めないって言うのか!!」とか昭和おやじ発言がキモいしww

UMAくん「お酒が飲めないやつは、飲み会にくるな」って考えがうざいんだよなぁぁねこクッキー


長男ハリネズミは、あいつUMAくんと2人で飲みに行くんかな!?


ハリネズミ「俺、あいつUMAくんのことは信用してないから…」

ハリネズミ「だって、あいつUMAくんはいつ裏切るかわからん」

4年間家族を放置してた罪は大きいよね絶望