弟くんハムスター……

漢字検定7級、合格してたぁぁ流れ星


今日は長男ハリネズミと遊びに行くぞおすましペガサスハート

いっしょに2人でおでかけできることに感謝キラキラ

いつも部屋の掃除なんてしないのにwww

長男ハリネズミ、¥100-ショップで収納用品買ったりして頑張って掃除してます爆笑

もうすぐ専門学校に進学するし『心機一転』だね立ち上がる


明日は私の母の命日ですうーん

私が高校入学前に亡くなってしまったので……

母が見たかったであろう子供の高校生姿を私は見ることができて、それだけでしあわせだよね猫あたま


長男ハリネズミが行く学校は歩く

「ゲームプログラミング」を学ぶんだけどキョロキョロ

なーんも専門知識ないのに大丈夫なのかな!?

私は、2年間…自分なりに学んで卒業してくれたらと思うのみで、もし夢がかなわなくても仕方ないかなって…


4/15(月)は入学式だねっ桜

長男ハリネズミのスーツ姿がたのしみだなぁぁシャンパンロゼワイン