金沢のおじさんから、チョコボールいっぱいもらったハムスター


あれは、いつだったか!?!?

去年の12月になったばかりの頃だったと……うーん

で、ひさしぶりに弟くんハムスターがチョコボール食べてジンジャーブレッドマン


ハムスター「あ“っっ、銀のエンゼルあったぁぁ」

って、めちゃよろこんでてかわゆいのぉおすましペガサスハート


近所のスーパー前の喫茶店でモーニング立ち上がる

やっぱりこの店はキライ驚きアセアセ

ビーグル犬しっぽこれが¥500-ならコメダ珈琲に行くわ猫あたま


接客がウザい、、、店員の雰囲気ムリぐすんアセアセ

でも、家から近いからたまーに行くけど…キョロキョロ


きのうは……
まるちゃんの声優が亡くなったとふとん1
おとといは……
漫画家の 鳥山 明さんが亡くなったばかりふとん1
旦那UMAくん、この話題してくると思ったのにアセアセ
(ドラゴンボール、好きだから……)
もしかして、まだ知らないのかな!?
わたしゃ、教えてあげないよねこクッキー