2/6(火)から……
高3は卒業式予行まで学校に行かないらしい驚きアセアセ
で、私はまたイライラしてくるびっくり

弟くんハムスターも長男ハリネズミとケンカするくせにうーんうーん
ハムスター「せっかく、にぃにと話してるのに…じゃませんといてって言ったやん!!」
(で、ケンカになってあんたがキレるんやろ??)

私はなーんにもしてないのに……
長男ハリネズミと弟くんハムスターのケンカに巻きこまれてメンタルやられて夕飯つくりたくないモードになるねん絶望

今日はもう1人で逃げたwww

ハリネズミ「どこ行くん?!」
(なんで言わなきゃいけない!?)

もう18歳のあんたなんて、知らないわ黒猫
弟くんハムスターももうすぐ6年生なんだし、たまには1人にさせてもらうわピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン
宇宙人しっぽだって、にぃにといっしょがいいんやろ宇宙人あたま

長男ハリネズミが小6の頃は……
弟くんジンジャーブレッドマンがまだ幼稚園児だったし1人で逃げるのムリだったけどねこクッキーアセアセ
これからは、こんな日もありかな?って思うふとん1

まぁ、長男ハリネズミが専門学校に行くとスーツ
こんな時間に家にいないかな!?
それまでガマンしよっと歩くキラキラ

↓長男ハリネズミが大好きなゲーム↓