久々のブログですにやり


最近は、ラジオは毎日のようにとってるのですけれど…


ブログは、お休みしていましたにやり


今日は、先日流れてきた情報で、諏訪大社さんに行ってきましたゲラゲラ


大阪には、何件か諏訪大社さんの主祭神である神様がいらっしゃる神社があるのですが…


今回は、そのうちの一件に行ってきましたキラキラ


いつものようにスムーズに行けたのですが 、今日は夏祭りで…道路規制があり…

途中からナビなしで移動開始になりましたにやり


いつものことで…直感のままに入り口を見つけられたので助かりましたウシシ

来るべきしてきたのでしょうねキラキラ


神社さんは、とても落ち着いていて心地よい場所でしたにやり


まだお昼だったので、縁日も準備中で、人も少なく、ゆっくりと参拝できましたウシシ


帰りに御朱印をいただいて…

その御朱印も可愛らしく、色々スタンプを選べて、楽しいお話もできて…


末社にも、心地よい社がいっぱいあって…よかったですキラキラ


帰り際、ちょうどだんじりが出発ということで…お見送りをさせてもらいましたウシシ


諏訪さんは、初めてだと思っていたのですが…

手を合わせた時に、初めまして…と言うと…



初めてじゃない…知ってるだろう…と突っ込まれた感覚が来て…


私が忘れているだけで、今まで参拝させていただいた神社さんの中にいらっしゃったのでしょうにやり


なぜ、今回諏訪神社さんに行くことになったのか?

主祭神の方の応援キラキラ


風の力という部分かと思ったりもしていますうーん

これから本格的に動き始めます…

その上で、お力を借りに行ったのかと思ったりもしてますにやり


とてもいいタイミングで、参拝できたこと 感謝感謝ですウシシ


これからどんどんやってきます

よろしくお願いしますキラキラ


やはり、ここも龍神さんがメインの神社さんでしたにやり

ご縁深く、有難うございます✨






帰りに、祖母の顔を見に行ってきました。

先日、お風呂で調子を崩し入院し、退院して来たのですが…

かなりスピーディーに復活ウシシ
今年100歳とは思えない回復力キラキラ

そんな遺伝子を頂いた私…
セラピストとして、この遺伝子パワーを生かして行きますキラキラ
有難うございます✨