ここ最近…自分の中で、はっきり決めたことで、

道が変わったのか…

定まったのか…本来の流れなのか…


急に夢を見始めて…

昨日は目の前にリアル象が現れて…

その象の鼻にキスをしてた…

目の前に現れた象は、私にわかるように、私と同じぐらいの顔の大きさにまで、サイズダウンしてたけど…

実際には、かなりデカイ象であるのだというのがわかる…

後々、調べていくと象に対しての私の愛情表現であり、受け入れであり、慈しみであるということ…

それを感じてから、私の周りに今までにない感覚が感じ取れた…

よく解らないけど、象は神聖な動物であり、守護尊である普賢さんの白象、ガネーシャ、歓喜天等など絡みの多い動物…

まぁ、良い夢やねキラキラ


今朝は、違う夢でモーセの十戎の海が割れるシーン…

ご存知の方、たくさんいらっしゃると思います…

そのシーンを目の当たりにしていました。


仏教、キリスト教、密教など、宗派問わず、神仏に境無しの私らしい夢である。


モーセ…ほとんど知らないけど、思い出したから、調べてみた…


分離のシーン…


そのタイミングにあるという事と、やはり私のフォーカスは次世代にあるという事…


モーセと同じ流れならば、私の世代では戻し切れないのかもしれない…という流れは、知ったこっちゃないゲラゲラ


私は、モーセやないからウシシ


ただ、追っ手は消えて、故郷へ…

本来の還るべき場所を目指して、コツコツと…


明日は夏至キラキラ

明後日は満月🌕


月末は、夏越の大祓い…


デトックス祭やね〜にやり


素戔嗚さんに色々切って貰うかなぁ~キラキラ