今日は娘の誕生日で…


私にとっては、大事な大事な記念日ですキラキラ


今日は、ラジオの方でその話をしたのですが、感極まり…

またまた泣きつつ…話をしていましたにやり


上手に話をしようとか、うまく伝えようとか、そういうことを考えず


ただただ、思うままに言葉にして、何か伝わるものがあれば、嬉しいなと…


プロでもないし、勉強もしてないし、完全なド素人な私ですけど…


だからこそ伝えられること、伝わるものがあるんじゃないかなと…


包み隠さず、素の私で伝えることが大切で…一番ストレートに伝わるような気がしてますにやり


今回は、シングルマザーということで…

今、一生懸命頑張られてるシングルマザーの方や、シングルファザーの方

離婚はしてなくても、子育てで頑張っておられる方々に…


何か、励みになればいいなと…

そんな応援のする気持ちで、ラジオに向かいましたキラキラ


皆さんに発信することで、私自身の気持ちも見えてきて、ありがたいなと…


しみじみしみじみです笑い泣き


聞いてくれる方がいてるから、ラジオが取れて

読んでくれる方がいてるから、ブログをかけて…とするんだと…

ありがたいことです笑い泣き


片方だけでは、成り立たないので、大袈裟ではなく、お世辞でもなく…

ただただ…ありがとうございますキラキラ


自分の経験からしか、物は語れませんが…


どなたかの役に立てば、ありがたい話です にやり

またこれからも、恩返し恩返しですキラキラ


よかったら、今辛い方がいらっしゃったら 、ラジオの方も聞いてみてくださいにやり


https://stand.fm/channels/662b89a98f07ec7d48c473fb


今日も有難うございます✨