今までは、1人で何とかしようとして来た…


いつも聞く側で、あまり相談というのも出来なくて、自分の中で少しづつ少しづつ消化させて来てた感じ…


でも、ここ1年弱位かな…


目に見えない世界の影響が、とても大きく、とても大切なんだと感じる中で、やはりその専門家?の方に任せるのが、1番と痛感キラキラ


私は、ある事がきっかけで、師という人を定める事も止め、様々な方から必要な教えを受ける事にした。


私は私であるし、師と定めてしまう事で、私の幅が定められるから…

私は収まりたくないゲラゲラ

気まぐれやしゲラゲラ


師からしても、弟子としては嫌なタイプかもしれないし、同じ弟子達の足並みを狂わせるゲラゲラ


まぁ、そんな感じやけど、私は専門的に特化した力も何も無い…


だから、魂の部分、浄化の部分、チャージの部分、身体の部分、心の部分、潜在意識の部分、色々な方面から、各分野のスペシャリストからお力を借りながら、自分を整えて行く…


そして、私自身が人間空気清浄機、パワースポットを目指す。


そう、この御神杉の様に…




そして、穏やかな時を…


安らかな、安堵の中、皆の笑顔が見れたら…

幸せやろな~




二人っていうのも、素敵やな…


喜びを共有出来る人が居たら、喜びや幸せは何倍にもなり、また素敵な共鳴を起こすから…


皆様のおかげ…

恩返し恩返し…


いつになったら出来る私になれるかな…