昨日、ずっと曖昧になってた事にケリが着いた。


相手に選択して貰うという形にしたから、曖昧な日々になってしまった…


けど、その間には私自身の変容と気付きがあり、昨日のタイミングにしっかりと心置きなく、決断が出来た。


結果オーライにやり


曖昧な日々の中、泣く日もあった…

でも、何故泣いてる?と冷静に冷静に自分の気持ちを確かめてみる。


頭は過去のデータから、その理由だろうと合理化して出して来てた…

けど、心は違ってた…

だから、頭と心の違いに、何故泣いてるのか解らない様な感じになっていた…


一般的には、普通なら?悲しい出来事。

悲劇的な感じ?

でも、私の心の中は曖昧な事で、行動制限がかかり、開放されない苦痛だったり、曖昧ではあるけれど、過去から開放されていく事への喜びだった…


そんな事に決着が着き、私のしたい事へ、独断で舵を切れる様になった。


そのタイミングで、今日丹生川上神社下社へ行ってきたウシシ



ここの神馬さんの帰宅シーンが見たかったんよ。

でも、帰りが暗いと山道は不安やし…ってなってた…


でもでも、この時期遅くまで明るいし、ここは山道も少ない…


行ける!



そう、夢や希望は自分で叶えていける。


簡単でない事もあるし、1人では無理な事もある…けど、叶わないという事はないよねキラキラ


社務所で見つけた御神力の御札と御塩

頂いて帰って来ました。


切り替えの、善きタイミングに善き場所に導かれ、善き物を頂戴しました✨




もっともっと自然体に


もっともっと本来の私に…


おかえりなさい

おかえりなさい