今日、フェイスブックやインスタで、今回、新たな道を行く事を投稿した…


そして、ラジオを始めた事も伝えた…


正直怖さはあった…

賛否両論あると思ったから。

ただ、論じられる必要はない…


私の自由だ。

嫌なら聞かなければ良い。

私も求められていない人に聞いて欲しいとは思わない…

だって、聞きたいと耳を傾けてくれる人の為に話したいし、歌いたいから。


だから、1人でも聞いてくれる人が居るなら、ラジオもするし、シンギングボウルもするし、歌も歌う…


必要な人に必要な形で、必要なタイミングで届くって知ってるから。

私も今まで、そうやって受け取って来たし、届けて来たから。 


それは、言葉でも歌でも変わらない。


今までは、一対一で伝えて来た事。

でも、同じ様な事で悩み苦しんだり、出口が見えずの人が居る…


だから、私は公共で公開する事を決めた。


最後、乗り越えるのは本人でしかないから、私には大した事は出来ないし、しちゃいけない…


きっと今の流れは、本来の私が求め開いた扉なんだと、扉を開いて気付いた…


水を得た魚の様に、ビックリする程に言葉が溢れて流れていく…


止めると澱み腐る…

止め処なく溢れる思いを流して行きます。


もう隠す事も、ごまかす事も、何もない…

そんな必要がなくなったから…


皆様、出会ってくれて、居てくれて、

本当に有難うございます🍀


良かったら、これからも

よろしくお願いします🙏