今日は学びの1日ですウシシ


朝からラジオを2本取ってアップしましたキラキラ


どうしても伝えたいことがあって…

今がタイミングだったので、いつもは短めですが

少し長めのラジオなりましたキラキラ


これからも今までの経験が、どなたかの気づきや応援になるのなら、どんどん出していきたいなって思ってますキラキラ


今も、音声入力して思うんですけど…


文語では伝えられないものがあるんだってすごく思いますキラキラ


口語のニュアンス大事やなーって

声のトーンもすごく大事 

それを考えると、私にはラジオであったり話して伝えるのがあってるんだなーって思いますウシシ


振り返って読んでみると文字よりも音声入力の方が私らしいような感じがしますキラキラ


ラジオだと会えない人にも伝えられて、その方にとっての、いいタイミングで聞いてもらえて…

その点でもいいなと思います


1人でも聞いていただける方がいてるんなら、ずっと続けていきたいなって思ったりしてるキラキラ


フォロワーさんも増えてきて、いいねもいただけたりするので、引き続き 自分のペースでやっていきますラブ


よかったら聞きに来てください

またこのブログとは違った印象の私がいてると思います

どちらも私ですが、より本来の私に近いと思いますキラキラ


こちらのブログもフォロワーさんがいてる以上、いいね押してくれる人がいてる以上続けていきたいと思ってますウシシ


いつもありがとうございます🍀

アウトプットの機会を頂いて、私の学びにもなってますキラキラ


これからもよろしくお願いします🍀




https://lit.link/nanashicco