すごいショックえーん


声のブログ したかったのに…

終わってた…


ラジオ始めて、声を出すことができるようになったのに…えーん


結局、1回しか声のブログは、あげれなかった…


でも、あの挑戦は良かったキラキラ


今も新しい挑戦を色々してて、コンプレックスがコンプレックスじゃなくなって…


むしろ、その部分を生かして何かをしようとしてるウシシ


今まで勝手にコンプレックスって…

勝手にマイナスやって、思い込んでて…


申し訳ないなって

色々、コンプレックス持ってたけど…


よくよく考えると全て自分のしたいことにつながってて…

そのためにこの体で生まれてきたんかなって思ったりもするうーん

そう考えると尚更…


今まで嫌がってごめんね

嫌ってごめんね 

でもそのまま、あり続けてくれて、ありがとうって…


今はとても大切なパートナーになってる


これから私がしたいことに

この低い声も、この大きな体も、この大きな手も必要だから…

これからもよろしくお願いします


もっともっと大切にします

もっともっと仲良くなりましょう


もっともっと 穏やかな声で

もっともっと安心感を与えられる体で

もっともっと優しく包める手で


私のやりたいことを一緒にしてください


これから楽しみですね

これからたくさんの笑顔が見れますね

また、私は泣きますね笑い泣き


でもいいですよね

幸せの涙は、いくら流しても枯れることはないので…

私はいつまでも泣き虫でいいです笑い泣き