音声入力というのをしてみました。ウシシ


これすごいですよね


入力が苦手な私にはすごく便利


句読点がつけれないのが難しい


これだとブログがすごく書きやすくなり、助かりますねラブ


これから色々 長いブログを書く時には重宝させてもらおうかなと思いますラブ


日常的に使うかもしれないですね

かなり楽なので 

私文字打ちがすごく苦手で

苦痛だったんですね…


最近、ラジオを始めまして

携帯に向かって お話するのは平気になったので、どんどんブログも 声で入れていこうと思いますキラキラ


去年ぐらいに声のブログをしました

あれも良かったですねラブ


また たまにはしてみようと思います

今日は とりあえず 音声入力 最高!をお伝えしましたゲラゲラ