テレビにラジオ、ネット、様々なSNS…

噂話に愚痴大会…


凄い情報量…


たいして自分から情報を求めていかなくても、溢れている…


私はかれこれ10年以上、テレビをゆっくり見る事なく、ここ5年以上は全くに近いほど見ていない…

そして、現在テレビすらない…

でも困らない…


携帯もあるけど、連絡ツールとアウトプットの為…


何か必要な時は、グルグルちゃんに聞く。


そんな生活をしていて、その話をすると、困らない?って聞かれるけど…


何も困らないウシシ


で、気付いた…

必要な情報は自然とやって来るし、直感が来たものだけは調べるから、問題がないんよにやり


最近も、自然とフェイスブックの広告が上がって来てた。

私には関係無いとスルーしてたら、必要なものやって、情報を手に入れた…


その情報を手に入れて、話を進めた途端から、同じ情報が来始めたけど、一件目で確定してるから、あとはスルーキラキラ


迷わずに済んだねウシシ


で、その情報が終われば、次の情報が目の前に来る…


情報過多になる事で、整理が出来なかったり、迷いが生まれたり、冷静に判断出来なかったりしてたんやなぁ~ってにやり


ある人が、欲しい物があって、安くて良いものを…って、1か月程、探し続けてた…


あ〜でもない、こ〜でもないって…

凄いなぁ〜って思った。

私には無理や…疲れちゃう笑い泣き

その上、何が良いか解らなくなるゲラゲラ


私は、迷い出すと出れなくなるから、すぐ切っちゃうゲラゲラ


直感…これに優るものはない…

研ぎ澄ませて行く事に力を注ぐよウシシ


頭がいっぱいになったら、情報から離れてみるのが、おすすめです✨


特に、噂話や愚痴、心地良くないお話は、見えない影響もあるので、ご注意をガーン






 この香り好きラブ