お嬢の入学式…

私に来たメッセージは、お嬢の事は、大丈夫。任せておきなさい。

これからは、自分の道を行きなさい。

今までご苦労やった。という様な言葉。


涙が止まらなかった…

マスクをして涙を隠した…


そこから、私は自分の道を歩き出す流れになった…


私の為に生きる…

私は、ある事がきっかけで、小学校に入った頃から、私の為に生きる事が出来なくなってしまった…


それが当たり前になり、いざ自分の道を…となって、正直わからなかったねー


ただ、ホンマに全ては準備されていて、ベストタイミングで、事は進む…


ちゃんと自分の道を歩き出すタイミングで、自分の道が見える様に、少しづつ本来の私に戻って来てた。


そして、少しづつ進み始めた…


まだまだ泣いて泣いて、本来の自分へ戻って戻って…としながらやけど、自分の為に生きてみようと…


今日も号泣…

今まで気付く事の出来なかった幸せの数々を知り、感謝と反省、そして、謙虚にこれからも歩ませて頂きます。


見えなくなってた幸せ、私にはたくさんの幸せがあった…

全て無駄なものはなく、全ては必要な要素で宝物。


無駄に感じるのは、そこにある宝物、価値に気付く事が出来ていないから…

いつかその宝物に気付けた時、悲しみや悔しさの涙と同じくらいの温かな幸せな涙となって、流れ出す…


自分の為に生きて来なかった40年近く…

これから、大切に残りの道を歩む。

残りの道を歩む為には、その40年が必要だったのだと今は思う…


穏やかな良き流れが来ている…




まだ切り替えの真っ最中やけど…

これからのお譲との関係は、見えて来たキラキラ

完全なる切り替えまでには、まだ少し時間がかかりそうな気もするけど、今月中には一旦落ち着くかなにやり

楽しみ楽しみウシシ

コツコツ、タンタンと…