素敵なラブレターを頂きましたラブ

道は違えど、互いに描く未来が近しい気がしてる方…

そんな優しい方へのお返事をここへ…

理由は単純で、各自個性やらの違いはあれど、同じ人間という生物…

誰かに届けたい大事なメッセージは、その人のみならず、必要な方に届く事があるキラキラ

同じエネルギーを使うなら、効率良く、皆のプラスとなるように…
私ってば、がめつい…欲張りよなゲラゲラ

さて、伝えたいって思った事ウシシ
ここからが、ラブレターのお返事ウインク

不安と恐れは、敵でも無ければ、手放す必要もない。
肉体を持つ以上、死への恐怖や不安は生まれて来ると思うから…
肉体は、必死にあなたを守ろうとする…
だから、お知らせをして来るし、大丈夫?って確認してくる。
嫌だぁ~って訴えて来る事も…

だから、不安なんやね…怖いんやね…って聞いてあげて、大丈夫なら、大丈夫やでウシシって言ってあげたら良い。

そうやって、信頼関係を作って行く事で、異常に不安になる事も恐怖する事も穏やかになってくる。

危険だ!っていう不安や恐怖のサイレンを聞き入れて、答えてあげる、納得すればサイレンは止まる…
鳴らす必要がないからキラキラ

不安や恐怖は、愛するが故のもの…と私は思っている…
だから、手放そうとすればする程に、訴えて来る…

大丈夫、大丈夫ウシシ
身体もあなた、心もあなた、魂もあなた。

色々考える大脳も身体の一部…
あなたを守ろうと一生懸命考えてくれてる…

だから、言ってあげたら良いよ。

不安なんやね…でも、そんな事は起きてないよ。って
起きた時は教えてねって

怖いんやね…でも、少しやってみない?確かめてみない?って

で、乗り越えた時、大丈夫やったね。って、信頼関係を…

大丈夫、大丈夫にやり

不安や恐怖に襲われた時、優しく胸の真ん中に触れて、耳を傾けてみて下さいなキラキラ

大丈夫、大丈夫にやり

1人でも1人じゃない…
心丈夫で歩めますように…

私宛てでもあるメッセージ
有難うございましたキラキラ


色々活動進めて行きますよ~