春分の日…


お墓参りに、四天王寺さんへ…


午後から雨…って…いやいや

午前中から凄い風ですやん…ゲラゲラ


風が大好きな私は、ご機嫌キラキラ


浄化もあるけど、これだけエネルギーを動かせて貰ったら、色々動くだろう〜うーん


雨に降られない内に…


って、雨女炸裂…

四天王寺さん着いて、お墓参りさせて貰って…

よく会う高野山の托鉢僧さんとお話して…


少し四天王寺さんの色々な神仏にご挨拶…


のんびりしてたら、雨風〜


まぁ、かなりの雨男の娘の私が、その雨男含む父方のお墓参りに来たら、そうなるのは不思議はないウシシ


浄化して頂いてるやね…

なんて、呑気に歩いてたら、いつも締まってる扉が開いてるガーン


今日は、自由に入れる日だったみたいで、四天王さんが居てる場所も参拝させて頂いて…



五重塔にも上がらせて頂きましたウシシ

こんなに何度も来てるのに、初めて上がらせて頂いたキラキラ

有り難い…

人がいっぱいなのに、五重塔を1人でゆっくり上がらせて頂きましたキラキラ


で、昨日から凄い筋肉痛…

何故?そんなに激しくはなかったんやけどなぁ~にやり


運動不足か?

最近、体調やら、用事続きでジム行けてないからかなぁ~ねー

春やし、またボチボチ頑張るウシシ




最後に守護尊の普賢菩薩さんに挨拶をして帰って来た…


って帰りは、お天気に…


めっちゃお天気やん…

複雑な気分よ、私にやり


でも、良き日を過ごせましたキラキラ


また行くよ〜