彼岸入りです。


エネルギー凄いです…


昨日行こうかと思っていた室生龍穴神社さん…

ところが一緒に行こうとしてた方のご都合で今日になり…


昼から雨予報だったので、早めに出発キラキラ


良い感じに到着したけど、やはり人気のある神社さん…

車もたくさん…


?参拝中…人払い…

これだけ居てるのに…2人きり


3か所お参り…2人きり…

有り難いですねウシシ


私も相手の方も、人が居てると意識してしまう方なので、凄く有り難いキラキラ





で、参拝を終えて、次に奥宮、吉祥龍穴へ…


お相手の方は、何度と室生龍穴神社さんには来た事はあるけど、奥宮は初めて…


で、奥宮に行ってみたいとの事で、ご案内ウシシ


今、自らの殻を破り、本来の姿へと戻ろうという歩みの方…

天の岩戸にご案内したい!と天の岩戸へ寄り…


はい、ここも車はたくさんあるのに、人払い…

誰か〜って言いたくなる程に居ない…ゲラゲラ


またまた、ゆっくり参らせて貰ったキラキラ


エネルギーが凄くて、目眩と立ち眩み状態ゲラゲラ

でも、心地良い…


さぁ、吉祥龍穴さんへ…


またここも、下に降りたら誰も居ない…


私は何度も来てるけど、ここまで人払いをされた事はないウシシ


ゆっくり心地良く、穏やかに…

有難うございますキラキラ




参拝を終えたら、集団が来るゲラゲラ
室生龍穴神社さんもその状態…

嬉しくもあり、おかしくもあり…
2人で笑う笑うゲラゲラ


2人して穏やかに…
切り替えのエネルギーを頂いた様な…
浄化もして頂いて…

良い時間を過ごさせて頂きましたお願い

段々と暖かくなって来て、そろそろバイクでの神社巡りが再開出来そうな感じにやり

楽しみだわゲラゲラ

帰りに色々とお話をさせて貰えて、私もこれから、私の見たい景色を描いて、毎度のコツコツタンタンと行きますよ〜キラキラ