福岡から帰って、何日経つんだ…


いやいや、色々とワチャワチャしておりましたうーん


20日に向けて、色々激しい流れ…


福岡の2日目は、メインのセミナー


誰もが1度は触れて頂きたい世界

私が伝えて来た事もあるけど、やはり直接聞いて、その空気感も感じて貰いたかったウシシ


将来未来ある子供に接する娘には、尚更知ってて欲しい世界だった…


私が伝えておきたかった事、見方、考え方、成り立ち等々…


今、響き足らないかもしれない

それで良い…

いつか宝物になるからキラキラ


先生は、私の伝えて欲しかった事を大切に大切に伝えて下さったお願い


有り難い…涙涙でした…


何世代先まで響かせて行けるか?

どこまでもどこまでも…


セミナー終了後の懇親会でも、色々お話して貰って…


ホンマに良い卒業、入学のプレゼントになった笑い泣き


有難うございましたお願い


福岡、有難うございましたお願い


また行きますねキラキラ