福岡から帰り、ブログに記しておきたい!と思いつつ…


大脳が…お休みモードで、スマホも触るの嫌〜

文字を打つのも嫌〜


言葉がチリチリバラバラ状態にやり


1日目は、太宰府で楽しみ…


お嬢は、自分が将来保育士になるに当たっての自己投資で、エプロンを買ったゲラゲラ


応援を兼ねて、買ってあげようかなうーん

と思ったけど、卒業とこれからの応援を兼ねたプレゼントは、2日目に予定してあったから、自己投資と自分の意志を固め、楽しみになる様に、自分で買って頂いたキラキラ


でも、それで良かったとキラキラ


そして、1日目は宿の近所の櫛田神社さんにもご挨拶へ…




落ち着いた雰囲気で、心地良かったにやり
可愛い?御朱印帳があったから、受けて来ましたウシシ

で、よく履いてる靴を履いて行ったのに…

足が痛い!靴下の厚みが痛いのかなぁ~って…
薄手に変えても痛い!

足の形が変わったんやね〜うーん

しっかり地に足を着ける事が出来る様になって来たのかな?

歩きやすい靴やったから、色々な神社や山に連れて行ってくれた靴キラキラ

でも、もうお別れなんやね…うーん

しっかりお礼を伝えて、旅を終えたタイミングでお別れしました笑い泣き

で、夜ご飯は…
お嬢が熱望していた博多ラーメン🍜

人気の店らしく、早めに行ったのに並んでたウシシ

最近は、ラーメンも全く食べなくなってたけど、美味しく頂きましたお願い