和歌山で、アトラクションに乗った事で、身体を通して変化が起きてるみたいうーん

和歌山の日から体調があまり良くなくて、風邪ひいた?ってなってて、お嬢は熱出してたんよ。

風邪の割に何か違う…生理が遅れてるけど、妊娠は有り得ないし、遅れてる不調でもない…

で、昨日直感を受けやすくする為に、ジム行ったら、呼吸がしづらい事に気付いて…

中に押し込んでた悲しみが、出されて来てるみたい…それが生きづらくさせてる…

確かに、アトラクションに乗ってる時に、胃の浮遊感?キツい状態やったんよね…

で、何の悲しみ?ってなってたら、出て来たキラキラ

私的には、かなり出して来てるから、解らなかったえー?

で、見つけた…

私の世界観を否定されて、見えてた世界、感じてた世界を無いものにしようとした事。

私自身、否定してしまって記憶に無いけど、色々な世界を見たり感じたりしてたんやと…

でも、周りには見えないし、親に気のせいだと言われた事を思い出して…

大人になってからも、師匠的な人に、私が見えてるのは妄想や幻想だと言われて、感じても、自分で否定して来た。

前の旦那さんも、その世界は否定派。

私の周りには誰も居なかった。

そこで、数年前に魂友2人と出会った。

お嬢も私の見える世界を共有出来る訳ではないけど、否定する事はない…

彼も不思議そうにしてる事はあるけど、否定はしない…

正直、少し怖い部分ではあるけど、自分の世界観を取り戻して行こうと思ったんよ…ウシシ


今、涙しながら入れてて、「おかえり」って聞こえた。

彼とは「おはよう」「お疲れ様」「ただいま、おかえり」の3つのLINE以外は、あまりしないけど、「ただいま、おかえり」が幸せでね…

最近、その言葉に引っかかってたのは、彼のLINEに違うアピールがあったんやなぁ~って。

少しづつになるかもしれんけど、待ってるみたいやから、戻して行くよキラキラ

こうして、伝えられる場所がある事…
とても、有り難く、幸せですね🙏