昨年の11月頃から始まった食の変化ねー

身体の感じに任せつつ…

まぁ安定してたから、ヨシヨシってキラキラ

年末からジムを開始して、筋力アップとストレス解消、色々な意味で良い感じキラキラ

年始から始まった不思議な感覚…

不思議な事は、前々からあったけど、リアルに感覚の変化までは無かったにやり

時折、感情が流れて来たり、考えてる事が解ったり…
何なんだ?

そんな中、節分、立春…

節分に向けて、色々とデトックスや手放しが行われてた…
物の断捨離は、ほとんど終わってる中で、後は心身のデトックスと手放しねー

身体は、まだ心地好かったりするけど、心は色々と厳しい向き合いになりましたよね…相変わらず笑い泣き

出す出す笑い泣き
泣く泣く…でも、最後は幸せを噛み締めたキラキラ

そして立春…
エネルギー強いゲラゲラ
頭のテッペンから、眉間、エネルギーでグワングワンして、日曜日は、倒れそうになる程に…ねー

月曜日…落ち着いたかなぁ~なんて思ってたけど、何の何の、グワングワンもあれば、脳内、眉間にズシ〜ってキラキラ

これからどうなるのだ?

全てはうまく行っている。
計画通りなんだろう…知らんけど…