明けましておめでとうございますウシシ

今日は、大神神社さんにご縁を頂いた方と大神神社さんに初詣に行って来ました。

初詣に大神神社さんに行くのは、初めてで、ワクワク過ぎるキラキラ
渋滞は多少あれど、知れたもので、難なく到着…

互いに大神神社さんには訪れるけど、本殿以外の参拝場所は、各々違ってて、今回は私の参拝スタイルで、参拝😌

いつものお稲荷さん…
私達が行くと、人払いが起きて、2人で参拝…

その後2箇所も目前で、人払いをされて、落ち着いて参拝させて頂いた…有難い🍀

一緒に行った方が御守り購入頂いている間、私は御神木に触れながら、先生に頂いた音源を流していた…

大神神社さんに着いてから、治癒が始まり、私の中で巡る巡る…

そのエネルギーチャージの様に、触れてる手、大地に触れる足、ピリピリしながら、周りを癒す…

凄い、良かった音源を持って来れて…

大好きな場所、心地好い空間と、心地好い人…

そんな日を過ごせて…幸せです🙏

この1年、いや、これからずっと、本来の自分に還って行って、私らしく、心地好く居られる様に…

有難うございますキラキラ