ずっと一緒 そう約束したから…


この言葉を見た時に、私の中で色々な事が腑に落ちた…


この飽き性な私が、唯一飽きる事なく続けている事…そう魂磨きキラキラ


20歳までたくさんの罪や悪行、苦労を重ね、20歳から仏門の世界へ…叩き込まれる、斬り刻まれる…とりあえず20歳までの地獄とはまた違う地獄の様な日々


そして、40歳過ぎた頃に師匠に当たる様な存在からの巣立ち…


この地獄の日々の影響は数年響き、今はのびのびと磨きに向かえる様に…


ここまで、何故するのか?

そう一緒に居る為…

一緒に居られる自分になる為…


その約束を果たす為に崖から突き落とされても、指一本でもあがいてた…


誰と一緒なのか?

それは解らないけど…

ただただ、この目的の為に私は生きてるのだと…

その約束を果たす為に、私の学び、磨きは続く。

その学び、磨きの為に、私は自身の命を使う…


その事が腑に落ちた時、空には綺麗な夕日色をした龍雲が…



見た途端に軽くなって…

2分後に見た時には、すっかり姿を消されてた…

誰なのか、不特定多数なのか、全く解らない…けど、この言葉は、亡くなってからも一緒に居るっていう意味で書かれた言葉キラキラ

私は愛せる人が欲しかった…
そんな人に出会えたら、それはとても幸せな事…

でもまずは、自分を愛せる自分に…
とも感じられる日でしたウシシ