思い出せば…6日の水曜日、私の中の大きなトラウマから開放されて…


木曜日には謎解きが行われ、次の課題が…

金曜日には、その課題が勃発し、とりあえず私自身の役目を、果たしたキラキラ


土曜日、その役目を果たした事で、自身が行く道が定まり、宣言をしに四天王寺さんとお力を借りに本瀧寺へ…そしてエネルギーと勢いの元を頂いた…


日曜日には、石切さんへ行き、斬るものを切って頂いて、次の自身の課題に気付ける助言を頂いた。


そして、月曜日…

後押しの様なメッセージを頂いて…


火曜日…幼い頃から私の事を知る友達と会った…その友からは、私の忘れてしまっていたり、気付かなかった私の姿を教えて貰った…


日々、詰め込まれた動きの中で、私自身が整って行く…


明日は予定的には空き日…

どうなるのか?

ゆっくり出来るのかなぁ~うーん


まぁ、楽しく受け止めて、楽しく乗り越えて行けるから良いんやけどねウシシ