今日は、本来自由が利かない予定だった…


でも…一昨日辺りから、色々と動きが…


そして午後から自由が出来た…ウシシ


四天王寺さんに行こうと思っていたが、今日、四天王寺から、久々の本瀧寺に行く流れが出来た…


四天王寺さんでは、いつもの感じがあり、托鉢僧さんとお話をし、空海さんに行き、帰ろうかとした時に、普賢さんに…お願い




そう、一昨日に久々の謎解きが開始され、その流れから、また仏門に戻る…って。


まぁ仏門という区切りではなく、見えない大きな力の元に仕えると…

それが私の本来の仕事、本職であって、手当てはその仕事を円滑に果たす為の手段の一つであるという事を思い出した感じ…うーん


それから、昨夜は、ある方の抱えてるものが溢れ出し、急遽出動ガーン


今までして来た、言霊での動きと手当てでの動き…


帰る頃には、スッキリと落ち着いた顔に戻っていたキラキラ

やはり、この道なんやなぁ~って


その事をシミジミ感じつつも、また孤独な感じやな〜って


まぁ、良いんやけどな、自分が選んだ道やし笑い泣き


まぁ、普賢さんに、これからもよろしくお願いします。と挨拶をさせて貰って、本瀧寺へ…



本瀧寺さんは、星田妙見宮さんが発端で、調べ知った場所…
とても素敵な方々がいて、寺巣というカフェがお寺の中にキラキラ
カレーが美味しくて絶景の中で頂く…
今日は、時間的にカフェには行けず、ゆっくり参拝させて頂きましたお願い


何だか、タイミングが良い事が続き、楽しみながら、心地良く参拝させて頂いて、帰りは優しいパトカーに後ろから見守って頂きながら、下山して…


波瀾万丈な1日旅ゲラゲラ


とても心地良く、とても楽しい1日でした✨



これから、どうなるのかは解らないけど…

まぁ、普通じゃないよね…絶対ウシシ
私、普通は飽きちゃうからねねー