まず…最近、どうなってんの?


私の神社通いねー


お朔日参りで、氏神さんへ…




で、土曜日は、珍しく実家近くのスーパーへ行く感じになり…

産土神様の神社の前を通り…
昼間に通る事は珍しいだろ?寄らんのか?と言われたかの様に感じて、産土神様の神社参拝お願い

久々…やはり心地良い…
神籤が人気で、何もないところなのに、参拝さんが規模の割に居てるキラキラ

賑やかなのは良いキラキラ

で…その土曜日に、指輪が欲しいなぁ~っていう気持ちが湧き、購入した指輪が届いたウシシ

右の中指につけるつもりが…しっくり来ないねー
直感力の中指かと思ってたんやけど、人差し指がしっくりキラキラ

集中力?何で?

そう感じながらの今日…

朝から感情がブレる出来事発生笑い泣き

最近あまりブレる事はない…
ただ、最近接点を取っているお方は、今までの方々と違い、私の感情を乱して来る笑い泣き

貴重な学びと受け取りつつも、ブレるブレる…

落ち込みモードで午後になり…
あっ星田妙見宮さん…

時間計算…間に合うウシシ

GO…バイク走らせ、瞑想状態…
軸を渡すな!軸を相手の軸に寄せようとしてる…

そりゃブレるわなイヒ

軸をしっかり立てる。そして軸を保て。
自分に集中する。って事か…

私はすぐに忘れちゃう…
だから、指輪か…
先週、玉置神社で結んだ契約。
それを忘れない様に、貫き果たせる様に…

確かに!軸大事!
◯◯有難う笑い泣き
あなたは、私のブレブレを見せてくれる。
私を容赦なく、ブレさせる。

あなたの言動にブレてしまう私…

善き学びのパートナーお願い