玉置神社行ってみたいんよ…


ガーンガーンガーン


あまりスピ系を感じさせない人から出た…


マジか?


これ行くヤツやん?


調べたら、雪の事も考えると今月末までには行かないと…


で、24日の夜に出て、25日に参拝しよう〜


えっ?日付決まってしまいましたうーん


さぁ来たよ〜準備開始〜キラキラ


まずは、言い出しっぺの携帯、お部屋の断捨離、浄化〜


私は、私で、整えと準備の伏見稲荷神社さん行き〜


言い出しっぺさんも、少しは断捨離出来た様で…当日を迎えた当たりから、身体にも変化が…

ただ、後に解った事だけど、身体の変化は私と過ごす事での早々来た好転反応だった笑い泣き


私も前日に伏見稲荷神社に行き、無邪気化し、当日を迎えた笑い泣き





9時頃から登山口を出発音符


人が誰も居ない…完全な人払いされた中、登り始める。

最初はエネルギーの強さに身体が付いて行かない…でも慣れてくるに連れ、身体は楽になって行く…馴染み出した頃、ベラベラと言葉による調整が開始されるキラキラ


相手の中に浸透しているのが解る…

善き善き…


山頂へも、難なく着きましたゲラゲラ



そして、玉石社さんへ…

勝手に心?魂?の声…

今、何か私宣言しましたよね?
ベラベラと…でも、私はそう生きたいんだな…
自分の命の使い方を自分で決めて、宣言したんだと…

その後、お稲荷さんに、本殿を参らせて頂いて、帰路へ…

公衆浴場に寄り、露天風呂を満喫キラキラ

その露天風呂で、奇妙な事が…
ネックレスが結ばれている…
着けたままで、結ばれる事など有り得ないのに、一回結ばれた状態に…ガーン

契約、契りを結んだ…と

何の契約かは、ハッキリ解らないけど、私自身が望み、懇願したのだろう…
どんな道になるのかは、解らないけど、スタートは切られたうーん

一夜明けて、今日…
今までに無い号泣…
前世というものなのか…
クリスチャンの時、仏門の時…
涙を流し、誰かを想い、懇願している。

でも、その願いは届かなかった…

神も仏も居ないのか!と怒り悲しみ泣いていた夢もある。

この過去を手放して、もう1度、委ねる覚悟と誓約を…

新たな道に愚直なほどに、タンタンと…

有難う、この機会を頂いて、また一歩キラキラ